TOPICS
2023.10.04
RESULT

ワールドトライアスロンパラ選手権(2023 / ポンテベドラ)

  • DATE
    2023.09.23 (Sat)
  • TIME
    TOTAL 01:02:52
    SWIM 00:12:18 / BIKE 00:30:52 / RUN 00:16:31
  • POSITION
    8th
  • COMMENT
    2023 World Triathlon Para Championships Pontevedra
    今シーズンラストはスペインで開催された世界選手権。高地での合宿からしっかり調整して全力でぶつかっての8位。まいったー。
    日々自分の成長を感じるが、世界のライバル選手達ももちろん成長している。
    やっている量なのか質なのか、成長速度を上げないと追いつけないぞ。頑張れ自分!
    今回めちゃくちゃ走れたランは5000m 16'31"の大ベスト‼️素直に嬉しいし、めっちゃ褒めて欲しいです!
    2023シーズン応援ありがとうございました!!
ROAD TO PARIS 2024
サポーター・スポンサーを募集しています。

わたしたちはサポーター・スポンサーを募集しています。
講習依頼、出演依頼などはお問合せください。