TOPICS
2019.09.05
RESULT

ITU世界パラトライアスロンシリーズ (2019/ローザンヌ)結果報告

  • DATE
    2019.09.01 (Sun)
  • TIME
    TOTAL 01:08:16
    SWIM 13:04 / BIKE 34:25 / RUN 17:53
  • POSITION
    4th
  • COMMENT
    また4位です!
    悔しさはありますが、今持てる全てをしっかり出せたレースだったと思います。
    順位もターゲットとしていた位置より上で、
    かなり大きなポイントを獲得する事ができました。
    パラリンピックのクオリフィケーションランキングも4位まで上がりました。

    レース内容としてはスイムを18人中12位でアップ。
    バイクはタイムトップで4位まで上がり、
    ランで3位の選手を追いますが届かず4位のままゴールという展開でした。

    ローザンヌのバイクコースは登りが多く非常にタフなコースなので
    バイクの実力がはっきり出たレースになりました。

    連戦になるので、またしっかり準備してレースに臨みたいと思います。
    応援ありがとうございました。
ROAD TO PARIS 2024
サポーター・スポンサーを募集しています。

わたしたちはサポーター・スポンサーを募集しています。
講習依頼、出演依頼などはお問合せください。