TOPICS
2019.08.22
RESULT

ITUパラトライアスロンワールドカップ(2019/東京)結果報告

  • DATE
    2019.08.17 (Sat)
  • TIME
    TOTAL 00:59:22
    SWIM 08:38 / BIKE 31:09 / RUN 17:48
  • POSITION
    4th
  • COMMENT
    水質の問題でデュアスロンになりました。本当に暑い中でのレースになり、
    しっかり準備をして臨んだ選手がしっかり結果を出していたように感じました。

    3位の選手まで10秒だったので細かいミスが無ければ届いていたかなと思います。
    目標を表彰台に設定していたので悔しい結果となりました。
    次の世界選手権が今シーズン1番大切なレースなので切り替えて頑張りたいと思います!

    暑い中でのたくさんの応援本当にありがとうございました!

    ※今回スイムが水質の問題で無くなった為、ランに変更になっています。
    レースのスイムのタイムはランの記録となっております。
ROAD TO PARIS 2024
サポーター・スポンサーを募集しています。

わたしたちはサポーター・スポンサーを募集しています。
講習依頼、出演依頼などはお問合せください。