TOPICS
2019.06.27
RESULT

ASTCアジアトライアスロン選手権(2019/キョンジュ)結果報告

  • DATE
    2019.06.22 (Sat)
  • TIME
    TOTAL 01:07:17
    SWIM 00:12:48 / BIKE 00:32:03 / RUN 0:19:11
  • POSITION
    2nd
  • COMMENT
    今年のアジア選手権も中国の王選手に届かず準優勝。常にパフォーマンスもメンタルも安定しているので、やはり尊敬するべき選手だなと感じました!
    自身のレース内容としてはバイクでトラブルがあったので満足のできるものでは無く、また新たな課題が見つかったかなと。。
    次はモントリオールで開催されるワールドシリーズ。今シーズンひとつ目のメインレースとしているので、とにかく結果だけにこだわってしっかり調整して頑張りたいと思います!
ROAD TO PARIS 2024
サポーター・スポンサーを募集しています。

わたしたちはサポーター・スポンサーを募集しています。
講習依頼、出演依頼などはお問合せください。