TOPICS
2019.05.01
RESULT

ITU世界パラトライアスロンシリーズ (2019/ミラノ)結果報告

  • DATE
    2019.04.27 (Sat)
  • TIME
    TOTAL 01:03:59
    SWIM 00:12:58 / BIKE 00:30:20 / RUN 00:18:48
  • POSITION
    4th
  • COMMENT
    表彰台に届かずの4位で結果としては悔しいですが、パフォーマンスとしては良かったかなと思います。
    すごく自分の成長を感じられたレースでした。
    しかし、この春までのオフシーズンで他選手もかなりトレーニングしてきたのは体を見れば分かりましたし、
    みんなスタート前からかなりギラギラしててすごく良い雰囲気でした!笑
    タイムを見れば課題はハッキリしているので、引き続きスイムにウエイトをおいて強化していきたいと思います。
    次は5月18日横浜!応援よろしくお願いしまーす!!
ROAD TO PARIS 2024
サポーター・スポンサーを募集しています。

わたしたちはサポーター・スポンサーを募集しています。
講習依頼、出演依頼などはお問合せください。